Part-time
募集要項
事務職
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事務職(ヘルパーステーションつるみ)
職務内容 ・電話対応、パソコン入力作業、書類整理などの一般事務作業
資格要件 不問
勤務日・勤務時間 8:45~17:15(休憩1時間)
週3日(土日祝休み)時給 1,162~1,227円
※処遇改善手当含む
※一時金(年2回)の支給があります。加入保険、福利厚生等 社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
退職金:独立行政法人福祉医療機構 退職金共済加入
※労働時間等により社会保険加入制度、退職手当金共済加入あり
休暇制度:結婚、産前産後、病気、通院、服忌等
その他:健康診断、交通費休日等 有休休暇:採用から半年後に付与(その他法定外の加算日数あり。ただし要件あり。)
応募・選考 〈応募の流れ〉
①募集している事業所に直接電話でお申し込みください(エントリーフォームからの応募も可)
②以下の書類を用意してください
・履歴書 ・資格証(コピー) ※職務経歴書等は必要に応じて
③事業所で面接を行います ※上記②の書類を持参してください
事業所からみなさまへ 明るく働きやすい職場です!(見学できます)
勤務日、勤務時間等も相談可能ですので、まずはお気軽にお電話ください。- お問い合わせ先
- 045-510-4390 (担当:大川原)