Career
    募集要項
  
  
  福祉用具専門相談員
| 雇用形態 | 正規職員  | 
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| 職務内容 | 福祉用具のレンタル・販売事業に関わる用具の選定、フィッテング、アフターフォローなど  | 
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| 資格要件 | 普通自動車免許を有し、かつ日常的に運転経験のある者  | 
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| 給与 | 給与(例)介護事務所/福祉用具専門相談員/4大卒/経験年数(前歴)8年 ※他職の営業経験含む [職務給] [諸手当] [賞 与]年2回(夏期・冬期) ※試用期間:6ヵ月 同条件  | 
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| 加入保険等・福利厚生等 | 
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| 休日等 | 土:基本的に休み(1.5~2カ月に1日程度出勤あり) 日・祝休み 年間公休日120日以上  | 
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| 勤務地 | 福祉用具センター  | 
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| 勤務時間 | 8:45~17:15(休憩1時間) その他シフト勤務あり  | 
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| 応募 ・ 選考 | ≪応募受付期間≫ 
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- お問い合わせ先
 - 045-227-1730 (採用担当)